自分用のTwitterアイコン⑤

お月見用のアイコンです(^^♪
使う期間は短いのですがせっかくなので作りました。
お月見

そしてこちらはハロウィン用のアイコンです(^^♪
ハロウィン



るい仕様イヤーマフ用ステッカー

るい仕様イヤーマフ用ステッカー

「今日も青空、イルカ日和」のるいちゃん仕様イヤーマフ用ステッカーを作ってみました(^^♪

自分用のTwitterアイコン④

とうとうよその国までニャンコ達は進出してしまいました。
ブルーニャンジェルスです(^^♪

ニャンジェルス青

 黄色の方が好評なのでTwitterでは黄色のニャンジェルスを使用しています。

ニャンジェルス黄色


そしてサンダーニャーズも作りました(^^♪

サンダーニャーズ1



自分用のTwitterアイコン③

ニャグレッサーのアイコンをもう一つ作りました。
ちまちまと小ネタをぶっこんでますが分かる人がどれほどいるのやら(笑)
ちなみにコブラさんは入れてません。

ニャグレッサー2


更に目つきの悪いアグニャンも作ってみました。

ニャグレッサー3


更に更にバックにイラスト素材でお借りした戦闘機を加えてみました。

ニャグレッサー4

ニャグレッサー5



自分用のTwitterアイコン①

ニャグレッサー1


ブルーニャンパルス1


Twitter用のアイコンを作りました。元のニャンコは化け猫メーカーさん。背景はフリー素材のお魚さん。



プロフィール

Author:鏡野@管理人
なろう、ムーンライトノベルズでお話を書いてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター