FC2ブログ

広報誌でインタビューされた葛城さん

twitterで呟いたネタです

+++++

意外なところで葛城父はほとんど喋らず息子の話に相づちをってのもありかしら。
んでそれを見た同期が
「いや~編集してカットしまくりだろ」
「いや聞いたところによると殆ど喋ってなかったらしいぞ」
「なんと( ゚д゚)」
な感じ。

葛城さんは広報にしばらくいた人なのでその辺はわきまえてる、のかな?
あまりわきまえる葛城さんて想像つかないけど( ゚∀゚)アハ

葛城父嫁「一馬さんの顔なにかたくらんでる顔だ」
葛城息子嫁「翔さんの顔もまったく同じです」

やっぱり親子だった( ゚∀゚)アハ

スポンサーサイト

どうでもいい裏話1

twitterで呟いたネタです

+++++

ちはるちゃん本編15話
榎本さんと飛べることになってカメラ持ってこれば良かった~とちはるちゃんは嘆いてましたが、その時の様子はちゃんと整備員クルーの誰かが撮ってくれたので残ってます(^^♪

年々歳々写真が増えていくたびに若い頃の自分が恥ずかしいのかちはるちゃんはその写真を後ろの方へと移動させてます。でも気がつくと前の方に立ててあって( ゚д゚)ギャーとなる。犯人は言うまでもなく旦那さん(笑)


猫に好かれすぎる宗谷さんのある日

twitterで呟いたネタです

+++++

ニャッニャニャッニャニャニャニャニャ
ニャッニャニャッニャニャッニャニャ〜

「わかったおきるよう(´Д`;)カリカリ出すから待って~」

きっと宗谷さんと真木さんが一緒になったら猫のいる生活になると思う。そして休日に猫達が起こすのは何故か宗谷さん。

猫を飼い始めた真木さんちに泊まりに行って起こされるのも何故か宗谷さんの方。

宗谷「なんで起床ラッパ調で鳴くんだよぅ(´Д`;)」

#母の日なのでうちの子が母親について語る2

twitterで呟いたネタです

+++++

結花「猛獣使い?(・ω・)?」
幸斗「相手は猛獣じゃなくて大型犬って感じだけどね(;´∀`)」
結花「でもうまく操ってるわよね?(・ω・)?」
幸斗「母さんがいなかったら絶対に審議に出ていかなかっただろうって日が何回かあったからねえ(;´∀`)」
沙織「お父さんは真面目にお仕事してたわよ」
幸斗「そりゃあ母さんが目を光らせてたからだろ?」
結花「そういう時はお尻を叩いて行かせてたのよね」
幸太郎「なんだか酷い言われようだねえ(;´∀`)」←心当たりがあり過ぎて反論できない

#母の日なのでうちの子が母親について語る

twitterで呟いたネタです

+++++

渉「あの父親の度を越した愛情を普通だと信じて疑わないところはうちの母親は本当に偉大だと思う」
美景「それ、ほめてるんですよね」
渉「これだけ周囲が言ってるのにまったく疑問すら感じてないんだぞ。褒めていると言うか感心していると言うか。呆れているというのが本音かも(・ω・)」
奈緒「なに言ってるの信吾さんは普通です(`・ω・´)私達は普通の仲良し夫婦なの!!」
渉「まあ本人が良いなら構わないんだけどな」
美景「(;´∀`)」


プロフィール

Author:鏡野@管理人
なろう、ムーンライトノベルズでお話を書いてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター