自分用の大きなバナー⑥

今日も青空、イルカ日和

いまいち文字の色が決まらないので暫定ですが反対色っぽいのにしました。書体はフリーフォントのシネキャプション。

今日も青空、イルカ日和2

もう一通り作ってみました

今日も青空、イルカ日和3

さらにもう一通り。フリー素材でイルカさんの写真があったので。


自分用の大きなバナー⑤

『貴方の腕に囚われて』

貴方の腕に囚われて

『貴方は翼を失くさない』

貴方は翼を失くさない

『貴方と二人で臨む海』

貴方と二人で臨む海


本棚用バナー

マイページ用のバナー

本棚バナー

アルバム用バナー

k_photo.gif

blog用バナー

blog_bn.png




自分用の大きなバナー④

ムーンで書いたお酒企画のお話用のバナーです。

梅の実と恋の花

こちらはなろうで書いているお話のもの。医者と同じで制服警察官の素材ってなかなか無いのですよね。

お花屋さんとお巡りさん




自分用の大きなバナー③

大人の制服萌え企画2015に参加するお話が書き上がったのでいつものように大きなバナーを作ってみました。

僕の主治医さん

意外とフリーの写真素材(ユーザー登録しないで使えるもの)で医療従事者って無いんですよね~

プロフィール

Author:鏡野@管理人
なろう、ムーンライトノベルズでお話を書いてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター