自分用の大きなバナー④

ムーンで書いたお酒企画のお話用のバナーです。

梅の実と恋の花

こちらはなろうで書いているお話のもの。医者と同じで制服警察官の素材ってなかなか無いのですよね。

お花屋さんとお巡りさん





【小話】恋と愛とで抱きしめて 猫の日の会話~Twitterより

信吾「奈緒、今日は猫の日だそうだ、確か猫耳あったよな」
奈緒「あああああ、あれはハロウィンの日用なんだから今日はダメッッッ」
信吾「ハロウィンなら着るんだな、覚えておく」
奈緒「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・orz」

※信吾さんのことだから忘れることなく十月のハロウィンには奈緒に猫耳をつけさせることでしょう。

重光「うちはメイドさんだったけど猫耳も可愛いね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜」
信吾「ハロウィンにですか?」
重光「いや、高校の文化祭で。沙織のクラスはメイドカフェだったんだよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜」
杉下「先生、その話よそでは絶対に他言無用で」←苦労する公設秘書

※もちろん当時は付き合っているわけじゃないけど幸太郎先生の発言で誤解する人も出るかもしれないってことで。
※だって当時のことを思い出して盛大に惚気そうだし。


プロフィール

Author:鏡野@管理人
なろう、ムーンライトノベルズでお話を書いてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター