FC2ブログ

#あなたの小説で一番書きたかった台詞と描写

twitterのハッシュタグに答えたものです

+++++

『貴方は翼を失くさない』第三十四話 卒業式ともう一つ
「少しばかりくたびれた片足の元イーグルドライバーだがどうなんだ?」

榎本さんがちはるにひざまずくシーンと榎本さんのセリフ。
実際はもうちょっと違うセリフを言わせたいと思っていましたが前後の都合でこうなりました。

『恋と愛とで抱きしめて』第十二話 独白
「怖い夢みたの」
「そうか。俺がいるから大丈夫だ、安心してお休み」

独白からの奈緒と信吾さんの会話。
まだ出会って一日目なのに何なのこの二人!と思いつつ書きたかった二人のやり取り。
このパターン、その後も形を変えてあちこちに出てきます。

『僕の主治医さん』第一部第五話 置き土産と人質
「お気に入りで大事にしているものなんだから頑張って取り戻しに来て下さい。~中略~じゃあ僕のを代わりに渡しておきます~中略~」

このアヒルちゃん強奪シーン🐤
企画に参加した時からここは書きたいと頑張りました(^^♪

『今日も青空、イルカ日和』第二十七話 今日も青空、イルカ日和
イの一番に顔を出したパイロットはやはり飛行隊長の玉置三佐だった。三佐は空を見上げて満足そうな笑みを浮かべると直ぐに自分が搭乗する機体へと向かう。

まさかの主役以外のシーン!!🐬そのうち白勢さんでもさせたい!!

『僕の主治医さん』アヒル事件簿
アヒルちゃん達が壺の中でグルグルするところ


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:鏡野@管理人
なろう、ムーンライトノベルズでお話を書いてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター