FC2ブログ

天堂大輔について語ってみる

【登場作品】
【小説家になろう】紅き狼の鎮魂歌~散るは赤き花

きっと先ずはタイトルで誰じゃ?ってなりますよね、きっと。
このシリーズのお話はお題から始まったのでそれほど深く物語の背景を考えてなくて、とにかく既存のキャラクターを引っ張ってきた形になりました。
なので、『狼』も『猫』も『虎』も全員が実のところ名前も年齢も私の中では決まっています。

全員が陸上自衛隊のレンジャー出身。
実際にフランスの外人部隊に行ったりアメリカの民間軍事会社に行ったりしている元自衛官さんってのもいるので、そんな感じだと思ってもらえれば良いかと思います。
ちなみに信吾さんと同僚が『猫』で、あとはそれより若くて安住達と同世代。
なのでもしかしたら彼等も安住達と一緒にレンジャーで訓練していたかもしれません。
恋と愛とで抱きしめて時点では既に除隊して、アメリカに渡米していたと思われます。

呼び出された時は日本に戻っていて普通に暮らしている模様。
奥さんか恋人かがいます。
なにせ呼び出しの電話がかかってきたのがエッチしてる最中だったという設定なので(笑)←なので呼び出されて不機嫌だったということでw

こういう背景の人なので、山崎王子が撃たれたと聞いて色々と思うところがあったのかもしれません。
日本に戻ってからは信吾さんから打診されていた指導教官の仕事を引き受けています。
信吾さんと同様に鬼教官となる筈。

ちなみに『猫』さんの名前は但馬吾郎、名前だけ出てきた『虎』さんは山口始。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:鏡野@管理人
なろう、ムーンライトノベルズでお話を書いてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター