『政治家の嫁は秘書様』の初期設定について

幸太郎先生とさーちゃんがゲロゲロアマアマなお話として書いている政治家嫁ですが、実のところ最初幸太郎先生は信吾さんと同様にほんのゲスト出演のベテラン政治家先生でイメージ的にはドラマ相棒に出ていた津川雅彦さんみたいな感じでした(なのでどこかで葉巻くわえている描写があります)。

で、その時は当然のことながらこんなゲロアマな話になる予定なんて全く無くて、漠然とバックボーン的な人物設定だけを作ってありました。そのメモには奥様は双子を産んで直ぐに病死ってなってるんですよね……。
つまりは幸斗君と結花ちゃんは双子で沙織さんは早々に病没していたわけです。奥様が亡くなった後は周囲からの再婚の勧めを断り続けて実家両親の協力のもとシングルファーザーとして子供達を育てながら政治家をしていたということになります。

しかし今の幸太郎先生のキャラからするともう絶対に有り得ないって感じですねえ……。万が一こんなことになったら絶対に後追いしてそうな気が。そして双子設定に関してはコイアイの渉と友里の方へと引き継がれています。

こんな設定、幸太郎先生が知ったらそれだけでドンヨリして一ヶ月ぐらいはさーちゃんにまとわりついて離れないかも。

スポンサーサイト

コメント

Secret

幸太郎先生のイメージ

私は浅野和之さんがイメージでした。
ちなみに信吾さんはなぜか「こち亀」の両さんだったりします。
最初の設定と違うって面白いですね。

あ、私 もぐらと申します。
初めまして・・・ではないのですが、まえに「政治家の嫁は秘書様」の登場人物についてコメントさせていただきました。
私 杉下さんのファンなんです~。
有能な秘書の杉下さん 素敵です。

Re: 幸太郎先生のイメージ

コメント欄でははじめまして~!

それぞれにイメージしている俳優さんやキャラクターがいて楽しいですよね。

杉下さん、お好きなんですね♪
私の作品って意外と脇にいる登場人物が人気者で嬉しい驚きです
プロフィール

Author:鏡野@管理人
なろう、ムーンライトノベルズでお話を書いてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター