霧島司について

【登場作品】
【ムーンライトノベルズ】恋と愛とで抱きしめて
【小説家になろう】恋花事情「恋未満?」「海の男とお嬢さん」

御存知のように奈緒のイトコです(奈緒の叔父の息子)。
恋花事情に登場したのが最初でコイアイはその後に考えたお話でして、最初の頃はとんでもなく女ったらしの設定になっているようです。

【恋花事情】海の男とお嬢さん 【2】にゲストとして登場

http://ncode.syosetu.com/n2355bt/2/

【恋花事情】恋未満? 【1】【2】のヒロインのお相手の筈

http://ncode.syosetu.com/n2355bt/14/

http://ncode.syosetu.com/n2355bt/15/

読んでもらったら分かりますが、なろうとムーンでは司君の性格が全く違います(笑)
この話からするとちゃんとしたカノジョとして董子ちゃんが登場するのはコイアイ続編よりもまだ先の話のようで、もしかすると奈緒と信吾さんはなかなか特定の相手を見つけてこない司君の様子にヤキモキしていたかもしれません。

+++

奈緒「司君、また彼女と別れちゃったんだって。このままだとずっと独身でいくんじゃないかって心配になってきちゃったよ」

信吾「おい、霧島」
司 「はい?」
信吾「待っててもうちの娘はやらんからな」
司 「ファッ?!Σ(゚∀゚;)」

信吾さん的には大真面目なんです。
もちろん司君は友里ちゃんのことをそんなふうには見てませんが。


コメント

Secret

プロフィール

Author:鏡野@管理人
なろう、ムーンライトノベルズでお話を書いてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター