真田美羽について語ってみる

【登場作品】
【ムーンライトノベルズ】恋と愛とで抱きしめて
【小説家になろう】お花屋さんとお巡りさん

私が書いたお話の中で最強の人物です、色々な意味で。

どうしてそんな最強になってしまったのかは正直言って考えていません、恐ろしくて(゚∀゚)
多分お父さん関係の人脈をあの調子で丸め込んで勝手に拝借した結果ではないかと。特命係の杉下さんかよ(゚∀゚)。

幼少の頃から活発なお嬢さんでした。
お花屋さんのお留守番はちゃんとしていたましたが興味があるのはもっぱらお父さんのお仕事関係。
だからもしかしたら警察官になるかもしれないと両親には思われていたかもしれません。
それがまさかの医学部。だけど法医学の道に進みたいと聞いて「やっぱり」と納得されたのは間違いない(笑)

そして外見とは正反対の男勝りなみゅうさんも一つ年下の奈緒と出会ってからは間違った方向に母性本能が爆発したみたいです。本人も奈緒もまったく気が付いていませんけど信吾さんと奈緒が出会うまでにかなりな数の被害者が出たのでは。

信吾さんのことは「おじさん」と呼んでいます。
そして旦那さんになったのは信吾さんの元同期の門田さん。
「こいつのこともおじさんと呼べ」と言われても「私はなおっちより一つ年上だから十六しか離れてないの」と取り合いません。
信吾さんがこの世で勝てない人間の一人。

ただそんなみゅうさんも両親のラブラブっぷりには勝てません。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:鏡野@管理人
なろう、ムーンライトノベルズでお話を書いてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター