#夜眠れないときのうちの子の行動

【信吾さん】
静かにベッドを出て専門チャンネルでネイチャーもの視聴。
毎日いやというほど見ているのでミリタリー系のドキュメントは見ないと思います。

【佐伯さん】
ひたすら杏奈さんの寝顔観察。
その顔を見たら間違いなく砂をゲロゲロしちゃうぐらい甘い顔してそう。

【葛城さん】
ひたすら優さんにすりすりはぐはぐ。
それでも頑張って寝ていられる優さんもなかなかのツワモノです。

【榎本さん】
ベッドから抜け出して昔の映像もしくは昔の映画視聴。
自分の飛んでいる映像などそっち系を観られるようになるまでは二十年近くかかりました。

【渉君】
美景ちゃんにちょっかい出そうとして鍋蓋でぶん殴りますよと脅されて諦めて寝る。
ただしよくも脅してくれたなと後日お仕置きが待ってそうですが。

【篠塚さん】
眠れないことがない。
たとえ目が覚めていてもじっとベッドで体を横にしていそうです。

【幸太郎先生】
さーちゃんの寝顔を眺めながら悪戯を始める。
目を覚ましたさーちゃんが本当に眠いかどうかで以後の行動が決まる。

【海藤部長】
お子さんが小さい頃はのぞきに行って幸せをかみしめながら愛海のところに戻って安心して寝る。

【霧島】
ここも眠れないことはなさそう。
ただし結花先生がモソモソしたら目を覚ます感じ。

【幸人君】
こっそり起き出して医学書を読みふける。
睡眠は大事だからと寝ている繭子さんを起こすことはしません。


※この人達は嫁が起きた時点で
 お察しの展開が待っていそうです(,,> <,,)



【奈緒】
医学書を読んでいようかなと起き出した時点で信吾さんに気づかれて以下略。

【杏奈】
眠れないことがなさそう。
寝つきも寝起きも良さそうです。

【優】
ここは葛城さんが邪魔しなければ寝ていられる人だと思う。
つまり眠れないのは葛城さんが原因。

【ちはる】
起き出すと榎本さんも気付くので二人して航空関係番組を視聴。
そしてついつい二人で熱く朝まで語り合っちゃったりします。

【愛海】
寝たいのに寝られない~~と半泣きになる。
そして「羊が一匹~」をやって1000匹ぐらいで力尽きる。

【結花】
無理に寝ることはせずに諦めて怪獣映画を観る。
なにら審議が拗れると徹夜もあるので……。

【繭子】
ひたすら悶々と努力するけど途中で幸人君に気付かれて医学的うんちく云々で以下略。


コメント

Secret

No title

皆さま思ったとおりの行動パターンのようですね(笑)
雪乃さんたちは どうなんでしょうか?

Re: No title

> 皆さま思ったとおりの行動パターンのようですね(笑)
> 雪乃さんたちは どうなんでしょうか?

雪乃はそれこそ何処ででも寝れちゃう人なのでボスが邪魔しなければ問題なさそうですね。
それは世界中を駆け回るボス康煕も同じかも(^^♪
プロフィール

Author:鏡野@管理人
なろう、ムーンライトノベルズでお話を書いてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター